しばらくお休みをいただきます話

お知らせ画像

~お知らせ~

思わせぶりな題名で心配をかけてしまったとしたらごめんなさい

3/16から仕事で週末まで出張に出ますので更新をお休みさせていただきます

前向きな意味でのお休みです

その間に過去の話を修正したり他の皆様のブログに訪問させてもらったりしていこうと考えています

あと今後の話のネタをまとめてみたり絵を毎回記事と一緒に適当に描いていますのであまり気に入らない絵は描き直してみたりしてもいいかなと考えています

少しの間の充電期間にしようと思います


折角なので小話をしておきます

皆さんラーメンに玉子はトッピングしますか?

見た目と彩りとしては間違いなくトッピングすることでグレードアップした気がします

それはよくわかります

玉子が乗っているのと乗っていないのとでは間違いなく見た目の差は大きく変わります


では玉子トッピングする方に質問です

ラーメンの玉子っていつ食べるんですか?

  1. 提供と同時にパクリ
  2. 提供と同時に割ってパクリ
  3. 途中で割ってパクリ
  4. 途中で割らずパクリ
  5. 最後まで残してパクリ
  6. 最後に一緒に頼んだご飯とパクリ
  7. 途中で一緒に頼んだご飯とパクリ
  8. 締めにスープへご飯ぶち込んで割ってパクリ
  9. 締めにスープへご飯ぶち込んで一緒にパクリ
  10. ぐちゃぐちゃに割ってパクリ
  11. 気分で好きな時にパクリ
  12. 知らないうちにパクリ
うーん…どれもピンときません

もちろんラーメンの種類によっても変わると思いますがいつ食べてもしっくりきません

ラーメンの玉子って食べるタイミング難しくないですか?


小話おしまいっ(笑)


最後に私のことを忘れられないようにまとめの話のリンクも載せておきます

お時間があるようでしたら興味のある話を聞いていただけたら私が喜びます

修正するかもしれないので誤字・脱字・その他もろもろ今だけの期間限定ですよ(笑)


私にくりかえし言い聞かせる10個目の話

ブログ開始直後の話です

1番下手ではありますが1番伝えたいことといっても過言ではない話たちです


私にくりかえし言い聞かせる20個目の話

ブログ開始から10日以降の話です

まだまだ伝えたいことが残っている少しこなれてきはじめた話たちです


私にくりかえし言い聞かせる30個目の話

ブログ開始から20日以降の話です

日常を題材に少しテイストを変えてみた1番新しい話たちです

眠たい時に書いてることが多いので誤字マシマシの要修正です(笑)


気分が乗ってきたり時間に余裕ができたら新しい話もするかもしれません

出張から帰ればまた更新を再開する予定です

今後もどうぞよろしくお願いいたします。